PINK

ENJOY

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

離別は大変

2017-05-12 04:27:00 | 日記
たいていの場合、好みな男性はカッコいい人でまめな人かな。そうかー、贅沢?スポーツ選手みたいに経済状況がちゃんとしている男の人がいいなあ。
理想が高い位置にある私には多くのチャレンジが必要だよねぇ。それはさておき、親しいトモダチは交遊3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。結婚願望をしょっちゅうキープするように頑張るかな。どんなにお気に入りな彼氏ができても家庭志向でないと困るものなんだよね。
ときたま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。けど交際相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ色々な見方があるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不貞 はぜったいNG | トップ | 今後は悩みでいっぱい? »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL