PINK

ENJOY

別れは心配

2017-03-09 09:12:00 | 日記
前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。今私は外貌がお洒落な女の人になれるように努力の継続なのよ。将来どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ていうか、今日はとても疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。
恋も仕事も趣味も、容易にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^)。時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもいいと思うよ。ところで、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。
たくさんの男の子と遊びたい。けど、甘い言葉には用心深く対応しないとね。とはいっても無益なおつきあいだけはイヤだ。話は変わるけど家庭的なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。つぎの恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
ていうか、ラブのあるチューが待ち遠しい(^^)。希望が高い位置にある私には多数のアタックが必要だよねぇ。うーん、外面は服装や化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな心配なんだよ。