PINK

ENJOY

お見合いが好評だね

2017-05-19 01:27:00 | 日記
最高の愛情はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしもひまだなあ。しょっちゅう男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。選択に選択を重ねているうちにダイスキな男の子はとられていくのよねぇ。
それはそうと料理の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにべた惚れかも。また飲み会行きたい、本当に(^^ヾ)。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。
でも考えてみれば外面と個性は両方大事だね。アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものですよね。
こっそりサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(*^^*)。できれば結婚相談所は使用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後は悩みでいっぱい? | トップ | お見合いが話題だね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL