ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

10月の海

2016年10月15日 | 中国・威海

 10月に入るとさすがに寒くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は風が吹いていて海の水は寒いと思うのですが

浜辺で遊んでいる人たちがいてます。

 

カメラはSONY α7使用

肉眼では遠くは暗くて人影しか見えないのですが100mm望遠で撮影すると人物が見えます。

フルサイズなのでさすがに高感度に強いです。

ISO感度6400(手持ち撮影)

 

 

 

 

 

西側では 結婚記念写真を撮影しています。

肉眼では周りは薄暗くよく見えない状態でライトを当てていますが、

おそらくバックは真っ暗なので寒い海辺に出るより室内で撮影したほうがいいと思うのですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

この日の天気は悪く風が吹いているので寒いですが懐中電灯をつけて貝を採っています。

 

今年は9月に入っても暑い日が続き春のいい時期が短く急に寒くなってきました。

一人暮らしの者にとっては寒々とした家の部屋に入ると淋しい気分になります。

 

部屋の中は少し肌寒いのですがストーブを付けるには早く中途半端、

これから家の暖房が入るまでの間淋しい気分を毎日味わうと思うと少し気分が憂鬱になります。

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村の露天商 | トップ | 発火事故に注意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL