(´ω`*)Typerへの道(´ω`*)

適当なことを、きまぐれで書いていくブログ。


・・・です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神曲

2008-11-20 18:47:37 | 動画系


これはいい曲ですっ
見ることお勧めします^^

【追記】
うちの職員が道徳の教材に使ったwww

ってコメントしたのはだれですか?w
コメント (19)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おさる

2008-11-07 01:36:16 | 雑文
おさるってかわいいですよね。
3次元じゃわからないですが、
2次元だと結構プリティーに描かれていると思います。
例えばポケモンのヒコザルとか・・(オコリザルは不可

というより、今眠いので、もう書くことが何もありません。

ではみなさんごきげんよう。
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

泣ける神ソング。

2008-10-07 22:51:25 | 動画系
こんばんは~
今日も雨が降らず、すがすがしい一日でしたね^^
駅伝の選手達は、思いっきり走ってくれてたみたいです^^

さて今日は、あの泣ける神ソングを持ってきました。
動画も付いています。
多分ここにコメントする人は見たこと人が多いでしょう^^



約5分くらいの動画です~
高音質なので、是非見ていってくださいね^^



明日は早起きしよう・・・
コメント (1)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

合唱コンクールまでの道のり

2008-10-06 18:48:29 | 雑文
みなさんこんにちは。
最近は、朝から寒くて、なかなか夏服では登校しにくいと思います。
皆がんばって登校しましょう^^

さて、話は変わりますが、合唱コンクールのことについて語りたいと思います。
この季節になると、毎年やるんですが、
自分は学年の代表のクラスとして一度も選ばれたことはありません。
まぁ、選ばれるほうがそうそうない事だとは思いますが。

今年は、面白みがいまひとつわからない曲でコンクールに挑みますが、
みんなやる気を出して頑張ってます。
特に朝練!!

これは正直きついかもしれません^^;
朝起きるのが5時半くらいになるんですが、
夜型の僕は朝がとても苦手で、なかなか起きられないのですor2

なんとか起きて学校に登校しても、ボヤ~ってしてて
意識が飛んでいるかもしれません^^

まぁ、頑張ればどのクラスも選ばれる可能性はあるので、
みなさんも頑張りましょうね^^


さて、次の話題なんですが、
C言語!!
これは最近興味を持ったプログラミング言語というものです、
「プログラミング言語」と言っても、ピンとこないかもしれませんが、
要するに、コンピューターでプログラミングするときに使う言語とでも
解釈していただければいいと思います0^w^0

試しに書いてみましょうか^^

#include<stdio.h>

int main()
{
int i;
i=30;
printf("i = %dn",i);

return 0;
}

はい!終わりです^^

正直意味不明ですね~^^;
しかも間違ってるかも(^-^;)

えーと、このプログラミングの意味は、
iという関数に30を代入して、
それをptintfでiの整数値を表示して改行するということなんです><

・・・^^

このプログラミング、極めたらすごいんですよ^^
まぁ、僕には無理ですが^w^


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つまらない駄作動画

2008-09-11 23:36:33 | 動画系


はい、駄作です。
ネタが思い浮かびませんでした。ついでに下手です。
動画は、普通の ~魔理沙は大変なものを~ のやつを入れようとしたんですが、
なんとビットレートオーバーでUPできずor2
どうなってるんだ><

音MADの作り方というのは、効果音を切り取り、
それを音楽に合わせて貼っていけば、
なんかそれっぽくなるようです。

作成方法はそれほど難しくなく、
効果音を集めて、【RadioLine Free】というソフトを使い、
魔理沙の音楽に合わせました(合わせたつもり・・・or2

しかしこの動画、みどころが無い\(^o^)/
やっぱり、兄貴とか、遊戯王とか、ドナルドとか・・・
ネタ的な部分も入れないといけませんね。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ノリノリのあの曲

2008-09-10 19:16:27 | 動画系


ヒャダインというHNで活動している人が歌っています。
しかも、なんと一人で全部のセリフを言ってます><
ボイスチェンジャーを利用して、声を変えてるらしいですが、
女声のところは、本物の人と間違えるくらいの出来ですね^^
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

動画作ってる間に作った動画

2008-08-22 20:38:05 | 動画系
本格的に作っているものとは違いますが。
もう一つ作っていたのがあるので、
それをUPします。

相変わらずホラー画像集です。。。
ビックリ系です。
見るときは、グロと音量に注意です。
確実に下げたほうがいいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動画製作中

2008-07-27 21:54:07 | Weblog
ただいま、ニコニコ動画にUPするための動画を作成しております。

完成予定日は、一週間後になるかと。

動画の内容は、いわゆるMADというもので、

検索すればわかると思いますが

簡単に説明すれば、音と音を組み合わせて、新しい動画を作ることです。

作ってみると、なかなか楽しいもんですよ^^

あまり期待せずに待っていて下さいな。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

自作ホラー画像集

2008-07-26 15:24:13 | 動画系
じゃあ、ホラー動画を貼り付けますか。

短い&自作です。

結構簡単に作れちゃいました^^

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東方を初プレイしてみた【体験版】

2008-07-25 20:41:48 | Weblog
今日は、ZUNさんのサイトに行って

東方の体験版をダウンロードしてきました。

体験版といえど、弾幕がたくさん流れるあのシューティングゲームなので、

やはりサイズが大きいのでした><

最初は射命丸っていうキャラを使いました~

というか射命丸しか使ってないんですけどね><

弾幕も、意外と簡単によけれて、そんなに難しく感じませんでした~

まぁ、難易度が高くなると、もっと濃い弾幕が来るんでしょうけどね><

とりあえず、最初プレイしてみた感想は

・ゲーム速度が遅い
・キャラや弾の当たり判定は意外と狭い
・キャラが豊富&個性的
・ストーリー性がある

まぁ、なかなか面白かったですよ^^
製品版はどこで売ってるのかな・・・

パッドコントローラとかが完備されてたら
買ってやってもいいのにな><

とりあえず、東方のことをもっと詳しく知ることができないと
楽しめませんね^^

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

あ、この前、自作のニコニコ動画をアップロードしたんですが
見たい人いますか?

ホラー画像集なんですけどね><
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ケロケロん

2008-07-25 00:26:26 | 動画系
たまたま検索してみたら、

ケロDESTINYがあった><

東方の曲です。

PVができたらしいんです。

↓ケロケロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさに

2008-07-23 20:53:26 | 動画系
( ゜д゜)ノ きょんばんは

更新がとても遅れました><
更新する時間が無かったのと、ネタが無かったのもありますが、
完全にミスりました><

とはいっても、ネタがないので・・・
適当に動画を(。・ε・。)

↓ピアノでマリオの音楽を弾く人(目隠ししながら)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東方

2008-07-11 20:54:29 | 動画系
最近人気の東方の動画を見つけました。

東方とは、シューティングゲームのことで、
すっごい弾幕のような弾が飛んでくるんですが
とても面白いらしいです。

しかも、電波ソングと呼ばれる音楽も数多く発表しており、
動画共有サイトでも有名となっています^^

そのなかの一曲を貼っておきますね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
↓お嫁にしなさいっ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Classマッチ

2008-07-09 23:29:15 | 動画系
∪・ω・∪

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

今日は、学校でスポーツ大会がありました^^

全学年、自分たちが決めたスポーツをして、勝ちをもぎとりにいくんです^^

ちなみに、3年生はサッカーをしました。

梅雨もあけ、暑い中でサッカーをするのはとてもだるくて、

部活中もずっと疲れてました><

顔も焼けちゃったのかな?

とにかく、お疲れ様でした^^

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

↓伝説のテレフォンショッピング。
内容がカオスです><
多分、笑いがじわじわときます。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた~

2008-07-05 19:33:16 | 動画系
( ゜д゜)ノ きょんばんは

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

今日はサッカーの試合がありました^^

雨が降るかなと心配されていたんですが、いい天気でよかったです^^

でも、気温が高くてとても暑かったです><

顔は真っ赤に焼けてしまいました(`ω')

まぁ、試合に勝てたからいいか(*'-')

皆さんも、運動はしたほうがいいですよ^^

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
↓人は無表情で笑うことができるか
イッヒヒ笑ってます^^

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加