over

やり過ぎるくらいがちょうどいい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転

2008-01-03 17:08:32 | Weblog
http://puccadayo.blog18.fc2.com/

前書いたように移転しまーす

よかったら引き続き見てクーダサイ
コメント (17)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さてさて

2007-12-28 01:33:48 | Weblog
明日帰省します(予定)
今年もいよいよ終わりやー

最近は24日noshiと過ごし
25日ははまのいえクリパ
26日はハイファイ忘年会
今日は2ヶ月ぶりのサークルと
忙しい日々過ごしておりました

24日はほんといい日でしたー
お店のご飯もケーキもおいしく、イルミネーションもきれいで
ドーリでは飯塚さんたちにあってテンション上がったりw

25日は久々に家族で集まって
すきやきして飲んでー
夜中2時くらいからのひY談はおもしろすぎたーw
まじおもしろすぎて寝れなかったーw
男の子も女の子も色々考えてるんだねって感じで
結局寝たの6時くらいだしー

26日は昼過ぎに起きて、すきやきの残り食べて
YっけAじゃと札駅付近ぷらぷら
マック行ったり、ヴィレッジではYっけがKOTTUNのサイン書いてw
して夜は忘年会ー
久々のたじまやー^^
やっぱあの店おもろい
最後のほうの輪がおもしろかったー
2次会はほとんど記憶ないけどw
ラーメン食べた記憶もないし
まー年忘れってことで

今日は団体戦以来のてにす!
全然打てんかったー
でも久々にやるとやっぱりおもしろい!
これからはちょっとずつサークルいこー
でアフターはTTT。
これも久々。
そして感じる衰え。
食えない。
鍛えねば。

とゆー感じの年末です。
今年はいい1年だったなー。事故んなかったし。
サークル関係でいろんな人と仲良くなれたり。
去年事故ったぶんの幸せがまとめてきたかもー
成金になれたしw

2008年からブログ移転しようと思います。。
迷惑メールがハンパないんでー
1年の10月からだから2年ちょっと?
意外に長続きするもんです。
まー移転しても細々と続けていこうかと思います。

家のパソコン重すぎるんでこれが今年最後の更新になるかと。

みなさん今年1年おつかれさまでした。
来年もいい年つくりあげてきましょー!
ではではよいお年を
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ゛ー

2007-12-23 23:17:23 | Weblog
だれか手紙見た人ー

いないかなー

一人号泣してしまた泣

言葉にできない


こないだKずとJんたとラーメン&温泉行ってきました

まずは桜島ってとこでメンラー

ここまじやばかった

激厚チャーシュー2枚&炙り角チャーシュー2個

まじおもかった

もしかしたらTTTとか牛太郎より破壊力もってるw

最後の脂身とか食えなくてカズにあげたし

おいしかったけどもう行きたくない店ダントツ1位

みなさん一度おためしあれ

おなかもたれて死ねます


その後は花ゆづき

いやー超気持ちよかったんだけど

やっぱ同期とだと奇跡おきるねー

まず俺髪とか洗ってるときOかずJんたは普通に入ってて

泡風呂?みたいとこに

して俺行ったっけ二人とも入ってない

Kずがニヤニヤして湯船見てみってゆうと

うんこ浮いてた

奇跡の銭湯

そのなかに入ってたじんた

顔洗ったじんた

どんとまいんど


その後も露天で話したり、つぼ押しの上歩いたり、

かずに水風呂の水かけて遊んだりと楽しかった


1月からは26日の月1風呂部

桜島→温泉で余計な脂は全て出るし

最高のリフレッシュ

活動するどー







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

らんこし会

2007-12-09 17:53:00 | Weblog
昨日は久々に中学の友達と飲みました

夏の成人式以来の再会です。

当然、みんななんも変わってませんでした

女の子ふたりはもう働いてるけど、話聞くと大変そうだったなー

2人揃ってニートになった話とかウケたけどw

まーいつまでもこやって集まれればいいな


あしたから企業研究セミナーだー

スーツめんどくさ。。

して明日はひさびさにかおりん・いっく達と鍋パ!

自分の退院祝いしてくれた以来だから、

最後に会ってからもう1年以上経つのかー

光陰矢のごとし。

楽しみやー。


そいえば昔書いてた日記見て思ったけど、

前は飲み会のことばっか書いてたなーと。

最近飲み会自体減ってきてるから、アツいことしたいなーと。

桃鉄してー

今年やってないから、桃鉄やらないと年越せないw

誰かー、まじでやりましょ、桃鉄

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

好きでした

2007-12-08 13:53:40 | Weblog

写真はめがねコールが伝授された瞬間ですw





http://www.youtube.com/watch?v=J_VGt2YTAUc&feature=related

この間発見。

小学生とかの時かなー

ホリケン好きだったなw

間違いなく全盛期だなーw



木曜日の話。
○TT東日本の若手社員対話会に行ってきました。
少数のセミナーって感じでしょうか。
そうゆうのに参加するんだから、他の人はすげーんだろなーと思いつつ。
いちお行く前にちゃんと前の説明会の資料見直して、色々質問考えて。

セミナー通じて思ったこと。
他の人けっこーしょぼw
言ってる質問とか、ちゃんと考えたの?って感じだった
採用情報に書いてるじゃんみたいな。
若手の社員の人と話す機会の質問じゃないだろみたいな。
セミナー始まる前に、「他の人全然質問しない」
みたいに自慢げに言ってた人がその程度。
もう意識高くやってるのか、アホなのかわかんないw

とゆう感じで、ちゃんとやってそうな人でも全然なんだなーと
まぁこの人たちは北海道の人たちなわけで、
就活ガンガン進んでそうな人たち意識してやらなきゃとも痛感。

このセミナーは選考と一切関係ないみたい話だったけど、
最後にはアンケートにしっかり名前書いて、
やっぱチェックしてるのかなーとも思ったり。

がんばろー

今日は久々に蘭越会の予感w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぴょ

2007-12-03 04:25:52 | Weblog
こんな時間に投稿です。

今日、労働法って科目の中間なんで、これから起きて勉強です。

ホントは2時に起きてやるはずだったんだけどなー

まー昨日はインドアから5時に帰ってきて8時起きーの

札幌来た母とブラザーの買い物に半日付き合いーの

その後学校行って勉強しーので体酷使しまくりーの

それで2時間仮眠で勉強はむしが良すぎたー

何回も起こしてもらったのに、体まったく反応せず

ほんとに申し訳↓

まーテスト3限だからこの時間からやればなんとかなるかなー
正直きついかなー
まぁやるのみ

今夜はがんばらナイト。あっ、もう朝だ。

つーか今週忙しすぎだー
セミナーとか個別説明会とか示談斡旋とか
スーツ着なきゃなんない嵐やー

そんで軽く風邪ひいたぽっくる
頭痛やべぇ。寝たのに。
そんで眠気覚ましに一気したコーヒーのせいで腹痛。
ほんとはコーヒーとかあんま飲めないのに。

試練や

あーつまんねー日記w

勉強しよw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

就活

2007-12-01 21:46:25 | Weblog
するための時計とコート買ってきました

コート1万円

時計1980円


やっすーw

時計とか超ダサいし、コートはまさかの大丸オリジナルブランドですw
まーいっかw

親からもらったお金が2万以上ういちゃったよー
服でも買おー


昨日のインドアでパテケンさんときょっちゃんと話したけど、
じぶん、自己分析的なことまったくやってねー

そろそろ、なんとかなるかーみたいな精神切り替えなきゃかなと。

1月にTOEIC受けるつもりなのに、
申し込みもしてないし、むろん勉強もしてない。

ダメ人間や

しっかりしよ

げつようは労働法の中間なのになー勉強してなす
今日も学校行って、結局田村の本読破して帰ってきただけ

しっかりしよーw



最近なぜかちょい鬱なので元気に生活しよー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おっとっと

2007-11-24 16:28:47 | Weblog
危うくまた更新サボるとこでしたー
あぶない。

最近部屋がまた寒くなってきました。
朝起きたり、部屋に帰ってきて温度を見ると、
必ず、間違いなく、100%、5℃。
でもこれよりは絶対に下がりません
冬が深まって5℃の壁を越える日は来るんでしょーか
間違いなく来るとは思いますがw

木曜は飲み会でしたー

まずはBチーム打ち上げ!
@もつ鍋男!
2500円のコースで、料理けっこう出てきて、鍋おかわりできてってゆう
かなりいい感じだったんだけども


奇跡起きましたー


奇跡といえばーーー

カズw

もつ鍋食べてたらなんか鉄くずがカズの口から出てきました
たわしw
しかも2つw

まじ超ワロタwやっぱカズなにか持ってるわー
かずのおかげで一人500円くらい安くなりました!サンキュ☆

そのあとは東北飲み!

あーさーさん・かおりんさんと再会!!
なんも変わってねーw

そして岡さんと初絡み!
やっぱ東北ってだけにおもしろい人だったー

ポテサでいつもどーり飲みーのカラオケしーの

そのあとは、例によってはまさんちで2次会!
あーさーさんいるってことで途中からポカ酎投入され

ちーん

記憶ねー
昼の2時ころにみんなが小樽観光ってことで、そこで帰宅
結局昨日は夜の9時まで2日酔いでしたw
あんな死んでたのは初めてだーw

で、カズとゆか・かっちゃんの誕生日祝いしてインドア応援

今日はバイトで、明日もバイトだー
稼ぐぞー




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さーてさてさて

2007-11-21 23:52:58 | Weblog
どーもみなさんお久しぶりーふ。

キャンプ以来更新してませんでしたー

4ヶ月ぶり!?

ほんとは夏休みくらいに全日・合宿・東北対抗etcの思い出書こうとしたんです。

ちょっとしたレポート並みの字数書いたとこで消えて書くのやめたのです。

まぁミクシには時々日記書いてたってことで。

これからはちょくちょく書くようにしてこーかと。


いやーひっさしぶりすぎて季節変わりすぎですね。
夏だったのに、もう冬です。
寒い季節です。
首の傷がうずいてキツイデス。
こんな僕でも就活ちょっとずつはじめちゃってます。
あの深尾がもう就職です。
まだなんもビジョンとかないです。
とりあえず就職できればいっかー程度。
まぁこれから見つけていけばいーさいーさいーさんほーく。

どうしよ、久しぶりすぎて書くことねー
あっ、こないだの飲み会のお話でも。

先週の金曜!
Oふじ先生の誕生日飲み!
ひさびさのふじもとさんちです
当然チンチロ。
当然アリエナイバップ。
いやーきつかったけど、調子よくてなんとか生きてられたり。
てか久々の全裸祭w
そして小野さんごめんなさい

今週の月曜!
チーム火曜日飲み(月曜なのは気にしない)
途中からまったく記憶がない。。
ソソーしてたらごめんなさい。
18条から俺んち(20条)までシータクで帰ったらしー
ビールしか飲んでないはずなのになー
衰えたなー鍛えなおそ
でも楽しかったから良し!!!

そして明日はBチーム打ち上げ→東北飲み
金曜も東北飲み
土曜は吾妻さん飲み
日曜はファイターズバイト飲み

怒涛やねー
金ないよー
まーなんとかなるさー


とゆうことでこれからはたまにでも更新しようかと
みんな見てくれているんでしょうか?
見てくれた人いたらレスくださいw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

070707

2007-07-10 22:57:01 | Weblog
キャンプでした。
ほんと最高の企画でした。
1泊の楽しさだけなら、自分の中で合宿超えました。
そんなキャンプ振り返ります。
たぶん超長くなります。

7日

まず前の日全日壮行会のため起きることが最大の課題w
Tっぱからのモーニングコールで起きましたw
北大で試合があったらしいので、チャリかしてそのままパワドラヘ!
着いてみたら早すぎてキャンプ班しかいねーしw7時半過ぎw
してなんやかんやして出発!

行きはOのさん車で、Cか、Aゆみ、Hな、Yいな、Mもえあたりと一緒
今年のテーマは「アダルタニア」
もう待てない!

前森ゲームはYまださん、Aゆみ、Hな、Yうこと一緒!
全部のゲームうけたなー
ブートキャンプやら、ソムリエやら、ゴルフやら
してシメのゲームはペットボトルロケット!
作るのも楽しくて、飛ばすときにはもう少年の気持ち。
結果!87m?だか飛んで1位でした!
まじテンション超あがったわ~w

してマイカルで昼ごはん。わりといいもの食べれたりして。
飯食い終わって、このままじゃ海いけないってことで、
Oがわさん、Kっちゃん、Aさこと100均に買出し
水泳帽、ゴーグル、捕獲用の網購入w
Oがわさんは誰かが危ないときのために笛も買ってましたw

そのままテンションアゲアゲ↑で古平へ!
Aきさん車で、Aさみ、Yうこと一緒!
車ゲームもかなり凝ってたなーけっこうムズイのもあったし
いぎだい!!!!!
CD終わってからはAきさんチョイスの夏ナンバーでアガりまくり↑↑
古平着いてからは海直行!
おもしろすぎ!
かなりの人数きてたし、メンツもなかなかアツかったw
釣り師・Kつやまのストイックすぎる姿勢とか、石投げとかまじやばかったw
Hせけんさんのファインプレーとかww

その後はBBQ
プールには発泡酒でなくビールがいっぱい!アツい!!
一通り食べてからは、流れてるビートにのりつつビールかけ。
プレミアムモルツ使うとかリッチすぎたw正直もうちょい飲みたかったw
ノリノリキャンプ班にも絡みつつ、夜もどんどん深まり!

で、花火&キャンプファイヤー!
Oのさん&Oがわさんコンビの点火式とかおもしろすぎ
「俺に火つけて」ってゆうOのさんwww
歌は「始まりの合図」で始まるとかまじアツい!
でも歌詞とか網羅して歌いまくってんの俺だけっぽかったw
花火もトンボ何十連発もやってたり、いい具合にうちあげもあって最高☆
ファイヤー渡りとかもおもしろかったな~w
でもなかなかノってこない1年生・・
こりゃーまずいと思ってぶっこみにいくw
騒ぎまくって気づけば周りはYか、Jんたの2人のみw笑えねーw
誰かに服引っ張られて連れてかれて、気づけば輪の中にいる僕
なんか歌えお前みたい雰囲気
曲終わって、手を高々とあげるぼくに駆け寄ってくる下の子たち
深尾さん、まじ圧死寸前でしたw

そのあとは肝発表までまだまだかかるっぽかったから、
ビバやったりダービーやったりブートキャンプやったり。
勝手に仕切って、コールかけて騒ぎまくってほんとごめんなさい。
これは説教コース!とか思ってたっけ、逆に良かったらしい
ヤリスギがはじめて裏目にでませんでしたw

そしてそして!

肝発表!


は、騒ぎすぎて疲れて寝てましたw
でもNぶさんの手によってOがわさんご購入の笛が大活躍だったそうなw

で、飲み会始まってー、いい具合にテンション上げてー

いよいよ!
肝試し!

今回は上男は必ず2回いくとゆーことで、超楽しみ☆

まず1ペア目はYかぽん!
楽しかったーエスコートやらナガレボシやら、最高でした

2ペア目はP-たん!
この子超天才w「アクティブですね~」は今年最強の名言w

ダブル1女ってゆう最高のペアにしてくれたOふじさん・Kめさんに大感謝!
恩はあだでは返しませんw

その後はタコ部屋でフォーカスしたり楽しんでました
してKっちゃん、Kずと歩いてて、
寝起きドッキリ、チャウ!?って話にw
まずは1女部屋
ドアを開けて、大丈夫、入って来い☆と伝えてくるKつやま
それにつられてノコノコはいっていくOかず
その瞬間、アイコンタクトを交わすFかお・Kつやまペア
Oかずが寝顔に見とれてるスキに、「バキーン!」とかって、
ドアが壊れるくらいの勢いしめて押さえつける僕ら。
あせるおかず。
「てめーかず、何やってんのよ、とりあえず出ろ」と外から罵声を浴びせる僕ら。
てんぱりまくるおかず。
最高でした。
その後じゃんけんで負けて、おかずは2女部屋でも同じことやりました。
まじ崇拝。

して部屋で寝ようとしても場所なさすぎて、結局一睡も出来ずww

朝、起きてきたみんなにキャンプファイヤー最高でしたといわれました。
教祖、カリスマとおだてられました。まぁ悪い気はしません。

朝ごはん食べたりしてーなんだかんだしてー
キャンプ場に別れを告げ神威岬へ

まじ岬遠すぎwwほんと体力ないのわかるw
テキトーに話しつつ写真とって戻ってジュージャン負けて↓、うしおへ!
うしお丼じゃ足りなすぎて、カレーも頼んじゃいましたw
あの味は間違いなくレトルトです

その後は積丹の海へ!
最初は釣り師と釣りへ!・・・おもりきってすぐできなくなりました。
ごめんKっちゃんw
でウニ取るよ~ってことで3男あんどNぶさんで海へ!
ここでもKずは神様。やばいっすよーってずっと言ってた。
どうやら自分取るのうますぎてやばいってことらしい。うぜw
でもでもウニは超うまかった

小樽とっぴーではウニ食わずにすみましたw
前日の騒ぎすぎて声が出ず、注文をすべてOことに頼ませましたw

してYうやさん車で札幌帰宅。



キャンプ班のみなさん。
ほんとおつかれさまでした!
最高です。ほんとその一言に尽きます。
ありがとうございました。

そして同期のおもしろさ再確認wみんな奇跡起こしすぎww

去年キャンプにいけなかった反動か、今年はいいだけ楽しみました
思ったこと。サークルってすばらしいですねw

ここまで読んだ人といるのかなwいたらどうもw
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加