江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

女亀山の頂上への看板

2017-07-18 05:33:42 | Weblog
昨日仕事が終わってから、
女亀山の頂上までの看板をこの前7日外れたのを止めました。

ですが頂上まで400の看板止めるのを見落としたよ~⤵️。

キツネにつままれたかな?
















草刈りでクマザサに隠れていて分からずに、
アルミのクイも補強もしました。



(>_<)いや~😅
仕事の帰り疲れましたよ~😓。



(^-^)作木の武ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女亀山トレッキング | トップ | 江の川の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿