江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

女亀山トレッキング

2017-07-17 05:20:07 | Weblog
昨日は三次市作木町岡三淵の殿敷で、
女亀山トレッキング
映画上映&おいしい昼ごはん
ヤマメのすにぎり
ヤマメの塩焼き

天気も良く沢山の皆さんが殿敷に参加して頂きました。












































下森県議が作りました❗
















川の中で石の間に入ったヤマメを捕まえた子供さん。




映画上映は殿敷の中で、









ヤマメの塩焼きなどもね🎵。


(^-^)vいや~😅
女亀山に30数名の皆さんが登りましたね~⤴️。

映画上映も30名以上いましたよ🎵。

スタッフを合わせて80名以上の参加でした。


(^-^)作木の武ちゃんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江の川の水位 | トップ | 女亀山の頂上への看板 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む