江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

江の川の水位

2017-07-16 05:48:34 | Weblog
今朝5時半頃の江の川の様子です。

平均水位に近く成りましたね、
12センチ高いだけになっていますよ~⤴️。




大津の焼石





式のナメラ瀬、





港の瀬、





川毛のタカガ瀬、



昨日辺りから江の川のアユ釣れているのでは、
今日の日曜日はいいかな~🎵。



(^-^)vいや~😅
武ちゃんは今日は女亀山トレッキングや映画上映、
ヤマメのすにぎりや、
ヤマメの塩焼きなど、


アユ釣りに行け無いね~⤵️。



(^-^)作木の武ちゃんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女亀山トレッキング | トップ | 女亀山トレッキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む