趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

日差しは夏本番

2017年08月09日 15時37分28秒 | 環境に関する話題
台風5号は、ありがたい事に中部山岳地帯がブロックしてくださり、何事も無く通り過ぎた当地です。

もちろん、そこそこの雨と風でしたけどね。

台風一過の今日の天気。 ようやく夏らしい太陽光です。もう真っ白。オフホワイトではなくてホワイトですw。

LEDの白色光みたいに紫外線たっぷり。 お蔭で外干しのタオルもすっかり殺菌されます。夏の日差しはこうでなくては。

朝から洗濯物干しに追われていたら、すっかり忘れていました。今日は定例のウインアップデートの日です。

Flash playerもadobe readerもセキュリティーパッチ出てます。

連休前の更新でしたが、別段問題なく終了です。

エアコン無しの室内では、この時間32度を越えましたので、これにて更新終了。

あれ?なんかもー次の雲の塊が・・・今年はやっぱり不安定ですね。



ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号通過中・・・ | トップ | やはり電気使用量が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境に関する話題」カテゴリの最新記事