趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

奇妙なキュウリ

2017年08月29日 23時09分48秒 | つぶやき
またも猛暑日一歩手前の当地でした。おまけに台風の影響で湿気が・・・。

さて、菜園もいよいよ夏野菜は終了と何度か書きましたが、涼しくなったと思ったら、直ぐに暑さがぶり返すので、なかなか夏野菜を整理(完全に撤去)するのにちょっと躊躇してしまいます。そのせいか、キュウリの成長点がまた元気になって来たので、そのまま放置していたら、先週になっていくつか実を付けました。

ぐづついた日が続くとキュウリはまっすぐでは無くて、どこか曲がったキュウリが増えます。キュウリもストレスがたまるのでしょうね。そんな中、超奇妙なキュウリが出来たのでのっけます。

これです

どこから見ても、緑のbe-he-にしか見えませんw。 トグロ巻いてますよね? 

季節も終わりが近付くと奇形のキュウリが増えてきますが、ここまで奇形はちょっと珍しいです。

この夏は、寒暖差が人にもキツかったですが、キュウリにもキツかったようです。

穏やかな秋が迎えられると良いのですが、太平洋を眺める限りではそうは行きそうも無さそうです・・・。

上陸台風は勘弁して欲しいなぁ・・・。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも時代の流れ?でも酷い... | トップ | リチウムイオン電池 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事