趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

春霞(そんな風情?)の次は冷たい雨

2017年03月21日 15時01分10秒 | 環境に関する話題
昨日は4月並の暖かさだった当地です。肩やら首やら背中やらの痛みが取れないので、気分転換に山間までドライブに連れて行っていただきましたが、ーそこは、春霞(そんあ風情のあるもんじゃーないと思いますが)で、周りの山などほとんど見えませんでしたw。

これが全部花粉なら・・・と考えるだけでおぞましいです・・・。

ほんの少し車の窓を開けて(本来なら最高に気持ちが良いはず)走るなら、3分ほどくしゃみが止まりませんw。

僕はそんなにひどい花粉症じゃーないのですが、眼も痒くて痒くて・・・術後の目のかゆみはきついです。残りの人生ずっとこのリスクが続くと考えると・・・ため息が出ますね・・・。

目をこすりたい!!!。 人事だと思っているあなた! 人口レンズをインプラントすればこの辛さわかりますよ

でも今日の雨はそんな花粉を絡めて地上に落とす役割をになっているとは思いますが、当然様々な化学物質も絡めて地上に落とされますからね。

やはり今週は少し寒の戻りがありそう。といっても西日本はそんなに冷え込まないかも?

そいでもって、またも雨の日と月曜日確定・・・かな。 なんでこのパターンなんだろう??? どこかで流れが変わらないのかなぁ・・・

などと文句を言っても始まりません。

来週はぐっと春めいて来そうです。時期が時期ですからね~
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スムーズな更新 | トップ | またも値上げの春? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む