趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

眠れない夜

2012年01月29日 13時33分25秒 | 環境に関する話題
今日の太陽さんはとても強いです。光が冬の色をしていない・・・初夏を思わせる色。

でも、風は冷たいしの部屋は室温7度です。かじかんだ手で更新w。

今朝も、安いちゃぶ台が欲しいな・・・とつぶやいたら、

どれだけ節約してるのかわかる?と家族から責められました・・・

1000円のちゃぶ台はあきらめて、空き箱と余ってた本棚の棚板とティシュの空箱で簡単な机を作成です。

まーね、お金も稼げないだめ親父ですからこれで十分なのかもしれません。

何でちゃぶ台が必要かって?

子供の使ってない中古のXP(ファンを自分で修理して復活したやつ)をDVD再生専用にしようかなとおもいましてね・・・。これも、廃物利用です。

夕べは、ベゼルを交換してたら寝るのが遅くなってしまい、床についたのが夜中の2時・・・。

静まりかえっているはずなのですが、聞こえる聞こえる様々な低周波の音が・・・。

は目は悪いけど、耳はよく聞こえます。

やっぱり夜中になると一定リズムで低周波が鳴り響いている・・・。

そう言えば、世界中で不思議な音が聞こえると言う記事も多いです。

そういう音とは少し違うのですけどね・・・。

トラックのアイドリング音に似ているような・・・。

兎に角、夜中人々の活動音が消えても、の耳には不快な音が沢山聞こえます。

昼間も聞こえているのでしょうけど、他の音でかき消されているだけだと思います。

脳が必要の無い音は自動的に遮断していますから・・・・。


すべての存在は音。音は波。波は光。光は揺らぎ・・・。

妄想です。妄想。単なる無能親父の妄想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新? | トップ | キャベツ無しの焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境に関する話題」カテゴリの最新記事