アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブドア社長ら逮捕

2006-01-24 05:19:38 | 頭痛日記
<ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検
ライブドアグループによる証券取引法違反事件で東京地検特捜部は
同社社長の堀江貴文容疑者ら4人を同法違反容疑で逮捕した

とうとう逮捕されちゃいましたね
ヤマハ発動機のヘリ輸出もそうだけど
どちらも容疑を否認している
法解釈の違いですかね
これでライブドアとライブドアマーケティング株は管理ポストへ
もう一波乱有りそうな予感

多くのアナリストは今年は株価が暴落すると予想していた
ライブドアがトリガーを引いてしまったのか
これで一気に株価は急降下

今日の気分は

今週は調子いいかな
『株』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブドアショックから1週間 | トップ | ライブドアが上場廃止になれば »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁(エニシ))
2006-01-24 22:58:44
TBありがとうございました。



ひとまず株価は反発したようで、株は持っていませんがホッとしています。



また寄らせていただきますね。

あわせて読む