アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

F1日本GP初の生中継

2005-08-18 05:02:32 | 頭痛日記
「F1日本GP」フジが初の生中継
三重県の鈴鹿サーキットで10月9日に行われる
「F1日本グランプリ」決勝をフジテレビが生中継することになり
東京・台場の同局で16日、記者発表が行われた。
鈴鹿での日本GP生中継は、同局の中継開始から19年目にして初の試み。
競馬中継を休止する異例の編成で、午後1時15分から生放送する。


フーン、日本GP生中継の中継19年目で初なんですか?
私はいつもCSで生で見ているのでどうでもいいやって感じ
たまに地上波での中継も見るけど解説者が違うので違和感がある
中継見るならCSフジ

今日の気分は

株価が右肩上がりで売買するタイミングが難しい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城県南部で震度 | トップ | <ネット証券>手数料の値下... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kazumi)
2005-08-18 11:38:53
F1日本GPが生中継とは驚きですが、良いことですね。

本音としては、これを機にフジが競馬かF1かどちらかを諦めて他社に譲れば、などとも思いますが。

スポーツ中継は生で見なければ面白さ激減ですからね。

株は、難しくてわかりません。

でも、株主になって株主総会で発言してみたいと思ってたりします。
TBありがとうございます (もが)
2005-08-18 21:11:10
スポーツはやっぱり、生中継ですよね~。

私も解説が今宮さんじゃないと・・・ってことで

CSフジを見てるんですけど

地上波もちょこちょこ見てるので・・・。



こちらからもTBさせてくださいね。

あわせて読む