アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

今度は「ウォームビズ」だって

2005-08-23 05:24:02 | 頭痛日記
今度は「ウォームビズ」 暖房も控えめにと環境省
夏場のノーネクタイ姿を提唱した「クールビズ」に続き環境省は
秋や冬にオフィスの暖房を抑えて省エネにつなげるための新キャンペーン
「ウォームビズ」を10月1日から始めると発表した。

以前予想した通り冬は「ウォームビズ」だそうです
また服を買わなければいけないのかな?
お金がかかりそう

今日の気分は

クールビズもそうだけどウォームビズも皆でやらねば意味がない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォームビズ)
2005-08-23 08:35:27
果たして成功するのでしょうか?
返信する
Unknown (luminox)
2005-08-23 22:10:52
なんか、服装変えるだけで問題解決って

すごく安易な気がします。。



トラバありがとうございました!
返信する
TBどうもです (cohhey)
2005-08-24 02:16:24
クールビズがどんなけ効果があったのかは

分からないけど、

どこかの消費大国様より

環境のことを考えてるからえらいんちゃうかな?
返信する
ごめんなさい (DAIZO)
2005-08-27 17:09:40
トラックバックを連投してしまいました。



>以前予想した通り冬は「ウォームビズ」

>だそうですまた服を買わなければいけ

>ないのかな?お金がかかりそう



そうですよね。私のような庶民としても

あまりお金をかけたくないと思っています。

でも経済界はそうは考えていないようですよ。

返信する