ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

■ボディバランスダイニングルーム■

2009-11-20 08:52:02 | グルメ
先日、お友達ママに珍しいランチに
連れて行って戴きました 

ボディーバランスダイニングルーム、という
創作和食ダイニングのお店です。

もちろん夜もやっていますが、そのランチメニューに
感動しました。

種類は4つあって、

1 ピュアビューティーセット 231Kcal
  【効能】美肌効果・整腸作用
2 ナチュラルダイエットセット 159Kcal
  【効能】高タンパク・低脂肪
3 ヘルシーボディーセット 229Kcal
  【効能】体脂肪燃焼・解毒作用
4 エネルギーチャージセット 340Kcal
  【効能】疲労回復・体力増進

に無農薬米と、コラーゲンをいれる味噌汁と漬物がつきます。

それぞれのセットはおかずが3種類あって、上記とは別に
このすべての種類の中から効能を無視して、3種類を
選ぶこともできます。

また+200円でヘルシーデザートとドリンクと、
な、なんとサプリメントがつきます。
サプリも、体リセット・お肌のハリが戻る・デトックスダイエット・
摂取カロリーカットの4種類の中から選べるのです!

ピュアビューティーセットにカロリーカットのサプリを
選んだ私はその晩の体重測定はきっかり1キロ痩せて
いました。
しかもおなかは大満足の満腹だったのです。

こういうものを毎日用意できたらヘルシーに
やせられるんだろうな~と痛感しました。

また行こうっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自動登録リンク集わっしょいリンク)
2010-10-14 11:13:06
はじめまして。こういう料理屋さんがあると嬉しいですね!
どれも気になるコースですね!!!!
食べてみたい!

コメントを投稿