Go!Go!石川遼!

メジャーへのパスポート、世界ランキングアップを応援します。もっともっと駆け上れ!世界へ羽ばたけ石川遼!

遼くんに投票しよう!

2009-11-08 22:28:04 | 石川遼&世界ランク

臨時&緊急のです!

PGAのサイトで、
石川遼とローリー・マキロイの、どっちがプロとして成功すると思う?
という投票をやってます。
このページ→ http://www.pgatour.com/  のちょっと下のほう。
写真が載ってるので、英語読めなくても分りますよ。
○Ryo Ishikawa をポチッとしてから [Submit] を押してください~
消毒液(マキロン)には負けたくないぞ~

いま、投票数 5776 で、遼:マキ=51:49 です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽち (ゆぅ)
2009-11-09 13:30:46
ぽちっとしてきました~
連射したいくらいです
返信する
ばっちり!! (くりいぶママ)
2009-11-09 13:51:01
投票しておきました(^O^)/
情報ありがとうです
返信する
ゆぅさん (jun)
2009-11-09 16:03:03
やってみたんですけど、
やっぱり連射しても加算されないみたいですね。
夜中に一度(?)逆転されて、今50:50です!


返信する