恋愛DNA

恋愛してなきゃ生きて行けないあたしの、気ままなる恋愛日記。
泣きたくなったら覗いて下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思い出という

2017-06-14 | Weblog

曖昧な関係で、

されど楽しい時間たちが、

もうだいぶ経ってました。


なぜだろう、

あなたとしたことも、

行った場所も、

あたしにしては鮮明に記憶に。


曖昧な関係で、

どちらからも確信の一言には触れずに。

ギリギリの会話が空を舞う。


どこで終わるかもわからずに、

甘い思い出だけが増え。


別れがたくて、今を生き、

きっと別れ際に、思い出という荷物が多すぎて、

動けない自分を、

心の隅に描きながら、

君の側で笑ってる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らしく | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL