ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

ハワイ・ウィンター・リーグ

2006年10月31日 | ひらRINの日記
ハワイ・ウィンター・リーグを旅行中にやってるという事を事前に知ってたひらRIN。
ハワイで野球選手を見るだろぉ~なぁ~と思ってました。

ところがヒョンなことから野球選手とカラオケに行くことに!
(どういう経緯でそぉ~なったのかなぁ~?)

無名の頃のイチローなども参加したハワイ・ウィンター・リーグ。
若手の有望株が集まります。
この選手達もそのうち大物になるなかなぁ~?

選手達に(ひらRINのひいきの球団)西武の選手は?と聞くと
西武の選手は遊び歩かないそうです。

優勝を逃して球団のお金で野球しにきてるんだから遊びまくってたらファンが泣くぜぇ~
(みぃ~ちゃん激怒するだろぉ~なぁ~)
それを聞いて一安心♪


   by ひらRIN


クリックしてね♪← 遊びあるかない西武の選手にクリック♪


ちなみにこの選手達、今日はGOLFだそぉ~です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンターリーグ (ライナファン)
2006-11-09 03:40:48
遊び歩かない西武の選手ってすごい気になる!!
返信する

コメントを投稿