ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

お買い物♪

2009年06月09日 | パパの子育て
以前○○だったスーパーが撤退し
ジャパン・ミートというスーパーが入りました!!
結構人気で混んでます。

やはり安い!!
周囲の評価もやはり同様です。

ミートというだけあって肉系には強いのか!?と思いつつ行ってきました。

普通よりかは肉の種類は多かったですど
想像よりかは肉肉していませんでした。
肉好きひらRINには相当の妄想があったのか・・・(笑)

なんんか焼肉が食べたくなってきた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿