ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

DVD

2009年01月10日 | パパの子育て
TSUTAYAでシンデレラのDVDをレンタルしてきて、ちゃーちゃんと鑑賞♪

ちゃーちゃんは一緒に映画に観に行きたくないタイプかも・・・

終始質問攻め!!


「なんでシンデレラ、泣いてるの?」
「王子様はどこにいるの?」


そんなちゃーちゃんと無事DVDが終了したと思ったら・・・


ちゃーちゃん火がついた様に号泣!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうした?
どうした?

なぜそんなに号泣?
こんな号泣は、みぃ~ちゃんが誤ってちゃーちゃんをふんずけてしまった時以来!!

なぐさめていたママいわく
「パパが『シンデレラ終わったよ』と言ったから」
だそうです…。

終わらないDVDなんてないしぃ~

ちゃーちゃんのシンデレラLoveは相当なものです。


シンデレラ スペシャル・エディション [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿