ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

メロンパン!!!!

2010年04月09日 | パパの子育て

NHK教育テレビで毎週土曜午後6時25分~
スターウォーズクローン大戦をやってるんです。

(ひらRINはSTAR WARS好き)

そこでYoda(ヨーダ)が登場するですけど、

あっ!!波平さんだぁ!!

吹き替えの声優が永井一郎さんで
波平の声なんです(笑)

ひらRINのポイントはそこだったんですけど・・・




ちゃーちゃんのポイントは別。

Yoda(ヨーダ)が登場すると・・・

NHK教育テレビで毎週土曜午後6時25分~ スターウォーズクローン大 Yoda(ヨーダ)

「メロンパン!!!!」

メロンパン!!!!

\(◎o◎)/!

そこかい!!

そして、メロンパンを見ると「強い人(Yoda)だ!!」

(笑)


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た!見た! (ぴょん)
2010-04-09 11:19:39
あっしもみましたよぉ~。先週

結構、NHK教育面白いんだよねぇ~。
返信する
Re:見た!見た! (ひらRIN)
2010-04-10 13:16:13
今日2回目だねぇ~
今日は夕方ぴょんの旦那さんのところに顔を出すので万が一遅くなって見逃すといけないので一応録画予約しときました♪
返信する

コメントを投稿