ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

補助輪

2010年06月21日 | パパの子育て
週末、自転車の補助輪を片方外したちゃーちゃん。

ひらRINとみぃ~ちゃんは時期尚早なのではと思っていましたが、
この一週間、補助輪を片方取りたいと言い続けるちゃーちゃんの熱い思いに負けて補助輪を片方外すことに・・・

お友達が片方外していて、自分もやりたい(出来る)という思いがちゃーちゃんにはあります。

結果は・・・

15秒で自転車放棄!!!!!!

補助のないほうに倒れてしまう恐怖に見事に飲まれてしまいました。
(ひらRINがずぅ~と押さえてたにも関わらず)

泣きながら「ままのいうようにしたかった・・・(ママの言う通りにすれば良かった)」と・・・

時期尚早でしたね♪
やっぱり・・・



blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿