ウエディングフォトグラファーになる方法

ウエディングフォトグラファーになる方法。
写真学校で習うエッセンス、現場で必要な知識、プロカメラマンになる方法を公開。

たった3分で、初めて出会った人を、自分のファンにしてしまう方法とは?

2014-07-28 17:37:14 | Weblog

「あなたのおかげで、私たちの結婚式はとても素晴らしいものになりました!」


「素晴らしい想い出を作ってくれました、ありがとう!」


「あなたと出会えたことが、うれしい!」

 

こんな言葉をいつも行ってもらえる、

そんな時間の過ごし方を、あなたもできるとしたら?

 

 

私は、毎週、そういう言葉を頂きなら、土日を過ごしました。

とても充実した時間を過ごせました。

 

そして、多くの方に、一生の記念となるウエディングのアルバムをプレゼントしてきました。

ホテルのマネージャーからこんな言葉もいただきました。


「先日のお客様が、『ハリーさんがカメラマンとして会場にいてくれて、本当に良かった!

最高の結婚式になりました! 写真もすてきでした!』と喜んでくれてましたよ、ありがとう! 

当ホテルのホームページで使う写真を撮ってもらいたいので、これからも、よろしくね」と。


やりがいがありました。

 


平日は、上場企業商社の社員として働き、

土日は、会社に内緒で、プロ・カメラマンとして活躍していた私。


スポーツ雑誌の契約カメラマンとして、仙台から九州まで出張し、

有名ホテルで開催される社交ダンス撮影スタジオの契約カメラマンとして、

有名ホテルや、結婚式場で、ウエディングフォトグラファーとして、

格闘技K-1の公認プレスとして、

格闘家のボンヤスキー、ピーターアーツと声を交わして撮影するカメラマンとして、

休日を、おカネを稼ぎながら有意義に過ごしました。


撮影の業界では、私が平日にサラリーマンをしているとは、誰も知りませんでした。

会社の同僚は、土日に、私がプロ・カメラマンをしていることは、誰も知りませんでした。


人生を一度で、二度楽しんだ私。


写真学校を出ていない私が、まったくゼロから独学で写真、カメラの使い方を秒速で学んだ方法とは?

そして、「プロ・カメラマンになっておカネを稼ごう!」と思った日からたった3か月後にはプロになって稼いでいた、その方法とは?

どうやって、そんなことを、実現したのでしょうか?

「私が、たった3か月で夢を実現した方法とは?」

「たった3分で、初めて出会った人を、自分のファンにしてしまう方法とは?」

「お客さんが、あなたを信頼し、大満足してしまう、魔法のコミュニケーション術とは?」、


「その方法を、この私がお教えします!」

と言ったら?

聴きたくありませんか?


10月から開講予定の「売れっ子ウエディングフォトグラファー養成スクール」で、そのコツと極意が学べます。

お楽しみに。

スクールで使用する教材の一つ⇒【 http://photo-school.sakura.ne.jp/  】

しかも、このスクールを出た人は、カメラマンを求めている企業に紹介する制度を利用できるという特典付きです。

私が本気モードで取り組むこの企画にご期待ください!


受講して、満足できなかったら、全額返金しましょう!

でも、もし、

あなたの人生が、大きくわり、とてつもない価値があったと感じたら、いかがされますか?

私は、本気で、あなたの人生を変えることに挑戦します!
 
ハリー・ヨシダ


はじめて出会った人が、3分であなたのファンになってしまう魔法のコミュニケーション術

2014-07-28 11:40:08 | Weblog

「はじめて出会った人が、3分であなたのファンになってしまう魔法のコミュニケーション術」を

マスターするカリキュラムが入っています。 

仕事が取れるフォトグラファーのコミュニケーション術を徹底的にマスターするプログラムが特徴。 

写真を撮るのは当たりまえ。それ以上に、お客様や、ホテルから、「君に会えてよかった!」「最高です!」と言ってもらえるようになる心理テクニックを学べます。

売り込まないで、売り上げが上がる営業テクニックをカメラマンに伝授します。
 
心理カウンセラーの資格を持つハリーだからできる講義です。

お楽しみに。

「代官山CCスタジオ、ウエディングフォトグラファー養成講座」


10月開講に向けて準備進行中です。


今日の隅田川の花火のフィナーレのように

2014-07-26 22:46:24 | Weblog

まっすぐな本気で、

作品を作る。 

大切なのは、覚悟だ。

12月に、それらの作品を、一斉に発表する。

今日の隅田川の花火のフィナーレのように。 

そう、私の人生のフィナーレでもある。 

それが、覚悟。

マンションの屋上で、

一人で、

隅田川の花火のフィナーレの大爆裂を見ながら、

そう思った。 


ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! 

2014-07-25 10:36:46 | Weblog

ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! 

ハリーヨシダのウエディングフォトグラファー養成スクールの準備が進んでいます。

約15時間のレッスンで、

 

全くのカメラの素人の方が、プロ・フォトグラファーになるために必要な基礎知識を秒速でマスター出来て、プロ・デビューするコース。

コース修了者は、資本金5千万円の、映像関係企業へ、紹介される制度が利用できます。

代官山CCスタジオにて計画中。

https://www.facebook.com/groups/901796036502988/

お楽しみに!



ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その1)
 https://www.youtube.com/watch?v=arfCv3cdJSg



ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その2)
https://www.youtube.com/watch?v=J5KjL4uyYFs




ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その3)
https://www.youtube.com/watch?v=UMfxovCfuSM#t=167


ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その4)
https://www.youtube.com/watch?v=kbneAkR5bCM

ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その5)

https://www.youtube.com/watch?v=iJwthf6ysdQ


ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その6)

https://www.youtube.com/watch?v=iJwthf6ysdQ



ウエディングフォトグラファーになって、土日に稼ごう! (その7)
https://www.youtube.com/watch?v=ny6b0LXZ5


記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-07-22 21:57:12 | Weblog

今日は、代官山CCスタジオへ行きました。

どうです、この広さ。 あなたなら、何に使いますか?


 セミナー、イベント、何でもOK. 


お化粧や衣装を着替えるメークルームもあり、広い二つのスタジオがあります。

ここで、わたくしの「ウエディングフォトグラファー養成講座」を10月にはスタートしたいと、

教育コンテンツを見直しており、

また、

卒業生の就職先受け皿となる映像系企業J社とのすり合わせを、

急ぎ進めております。


ハリー
(フォトグラファー養成インストラクター)


「土日に副業で稼ぐプロカメラマンになる方法」

2014-07-22 11:23:18 | Weblog


開催を企画中です。

まだ未定ですが、


参加希望者がどれくらいいるか知りたく、ご意見を募ります。

<無料説明会>:

【講演】「土日に副業で稼ぐプロカメラマンになる方法」(30分)
 
     「ウエディング・フォトグラファー養成講座」ご紹介(15分)

【茶話会】「一眼レフの使い方、なんでも無料相談会」 (30分)

 講師:ウエディングフォトグラファー養成インストラクター、ハリー・ヨシダ

 

------------------------------------------------
日時:8月予定

場所:代官山CCスタジオ 【 http://www.d-ccs.net/ 】←クリック 地図

座席数:40席

------------------------------------- 


「土日に副業で稼ぐプロカメラマンになる方法」

2014-07-22 11:23:18 | Weblog


開催を企画中です。

まだ未定ですが、


参加希望者がどれくらいいるか知りたく、ご意見を募ります。

<無料説明会>:

【講演】「土日に副業で稼ぐプロカメラマンになる方法」(30分)
 
     「ウエディング・フォトグラファー養成講座」ご紹介(15分)

【茶話会】「一眼レフの使い方、なんでも無料相談会」 (30分)

 講師:ウエディングフォトグラファー養成インストラクター、ハリー・ヨシダ

 

------------------------------------------------
日時:8月予定

場所:代官山CCスタジオ 【 http://www.d-ccs.net/ 】←クリック 地図

座席数:40席

------------------------------------- 


インストラクターの養成スクールを創設したらいいですね。

2014-07-19 19:40:56 | Weblog

「ウエディングフォトグラファー養成インストラクター」としての私の名刺を見せたら、

「どうせなら、、そのインストラクターの養成スクールを創設したらいいですね。」と言われた。

「そういえば、そうだな! うん、それ、やりたいな。」と思いました。

さっそくそのカリキュラムを完成させようと思います。




聴衆が感動するプレゼンテーション

2014-07-19 07:53:49 | Weblog

最高のプレゼンテーションとは?

聴衆が感動するプレゼンテーションですよね。

 


プレゼンテーションと言えば、
黒板、ホワイトボード、パワーポイントで、たくさんの文字を8行も、10行も書いて、説明する人が多いですね。

このスタイルをするプレゼンテーションって、眠たくなってしまいませんか? 

経験ありますよねぇ。




アップル創業者のスティーブジョブスは、

たった4つのフレーズを、パワポで、順番に映し出すだけのプレゼンテーションで、
新商品の説明をしました。 




4つ目の最後のパワーポイント画面の文字は、
たった一つのフレーズ、


「 One more thing  」という文字。 




「そして、みなさん、最期にもう一つだけ、おつたえしたいのですが。。。」と説明を続ける。 





聴衆は、「ん・? なになに?」と聞き耳を立てます。




そして、I-phone の発表をしたのです。




聴衆は、強烈な興味を持ちながら聞き、その商品発表に感動してしまったのです。




「パワーポイントが使えないと、プレゼンテーションができない」と思っている方には、
こんなアドバイスもしましょう。



「あなたが、人生で最も大切な結婚のプロポーズをするときに、
パワーポイントを必要としますか?」





(笑)




最高のプレゼンテーターになるには、演出と、演技。

そして、One more thing,,, もうひとつ、

それは、つたえたい「情熱」があること。




これだけで、
あなたは、最高のプレゼンテーターになれるのです。



ハリー・ヨシダ
(日本一のセミナー・エンターテイナー)

 【 http://harry-zaimu.jimdo.com/ 】

  【http://harry-office.jimdo.com/