「 昭和はよかった 」のGGです。

若い時に買えなかった1970~80年代のオーディオ機器が好きで、ジャンク品を購入しては直して聞いています。宜しく・・。

応援に行ってきました(インターハイ)

2017-07-29 22:25:27 | スポーツ

GG(じいじい)です。

今日は朝から雨降りの宮城です。
朝9時30分にスタジアムに到着しサッカーの観戦をしてきました。

あいにくのコンディションでしたが、元気いっぱいにプレーしていました。
初めての対戦相手なので、そのチームの戦術が勝敗を分けたような気がします。
(相手の手の内の分析、濡れたフィールド、体力の温存、仕掛けどころ・・・・・・)


午後は、バレーボール(女子)の観戦に行ってきました。
コート4面を使って決勝トーナメント出場をかけた戦いです。
元気に、キビキビとプレイしていました。


頑張った選手たちの写真です。
(GG、あまり上手でないので、ご勘弁を!!)


●サッカー競技


























































●バレーボール競技

















明日も天気が悪そうですが、頑張って欲しいものです。
GGも頑張ります!!

-end-








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コネクタ半田上げ | トップ | ベスト4めざして(インター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。