「 昭和はよかった 」のGGです。

枝垂桜を撮ってきましたが、とても大きくてフレームオーバです。


GG(じいじい)です。

今日はとても暖かく26度あったそうです。
どおりで軽のタイヤ交換で、大汗かきました・・・。


昨日からジャンクルームの引越しをしており、
1階から階段を使って運んでいるので、老体にムチを打っている2日目です。
日頃の運動不足がだめなんですよねぇーーーー。


でも、汗をかいた後って、爽快感があっていいんですよね。
早速、レコードをかけたら、それにプラシーボ効果もあって、音のいいこと!!!!!。
(アンプとか変更ないのにね・・・・)


その後、楽天野球のTVを見て、スタンドへ行って空気を入れてきてから、
歩いて近くの不動尊へ行ってきました。

ここに枝垂桜があるのですが、とても大きいんです。
例のごとく、すでに時間は夕方5時20分を過ぎています。

シルエットだけですが、下手な写真を・・・。



































ふくろうさんいるかな?






35mm相当のレンズでは、大きすぎて入りきれません。
ちょっと別な場所から離れて撮るのがいいかも知れません。

※夕方、暗闇で、枝が折れて落ちてくるのを避けながらの撮影でした。

-end-
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「草、花、木、昆虫類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事