「 昭和はよかった 」のGGです。

若い時に買えなかった1970~80年代のオーディオ機器が好きで、ジャンク品を購入しては直して聞いています。宜しく・・。

弄ってみた(PDR-D7)

2016-12-13 22:34:49 | CDプレーヤー類

GG(じいじい)です。

4月に壊れてしまったPDR-D7ですが、そのまま年を越しそうなので、
ラックの上から暖かい部屋へ持ってきて弄ってみました。

結果、まずはCDを聴くことができることを確認しましたので、
ピックアップは大丈夫そうです。





GGのカンピューターでは、部品を5個くらい取り替えてみれば、
切り分けにもなるかなと思って、何とかなるような気がしています。
(勝手に思っているだけですが・・・・・)

部品はあるので、近日中に取り替えてみたいと思います。
が、直らないかもしれないのですが、最低、CDが聴ければいいと思っています。
(ただ今、CDですが1時間くらい動かして、ヘッドホンで聴いていますが、
 GGには澄んだような音に聞こえるので好きなんです)








-end-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶にございません。 | トップ | 今年の出来は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CDプレーヤー類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。