お小遣いの行方

私の1ヶ月2万円のお小遣いの行方を追う
ブログ・・・またの名をお小遣い帳?(爆)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

筋肉痛と武豊

2005-07-02 11:03:33 | Weblog
いや~やっぱマシーン使いこなすのは
大変そうです・・・

ドキドキしながらまずは開口一番
「初めてなので教えてください!」
と元気よくいってみる。

どうも一番乗りらしい。
まずはアンケートみたいな用紙に
趣味だの身体の状態だの書かされる。
そのあと体脂肪計にのって今の状態チェック。
あ~まじで
かなりヤバイ・・・

その後まず有酸素運動をということで
3台のマシーンの説明。
その後、部分的に鍛えるマシンが・・・
13台
はぁ。。。覚えられるのかしら・・・
まずは説明受けながら1時間ほど身体を動かして終了。

明日は筋肉痛・・・と思いながら朝・・・
おっ!なんともないぞ!
そして本日もお仕事なので子供を実家に預けにいった
すると弟が
筋肉痛は?
と聞くので
だいじょ~ぶだよ~ん私もまだ若いね!
とルンルンと話したその後・・・
歳だから明日だな・・・
・・・あんたって人は

そんなカウンターパンチをくらわされ職場につくと
武豊がパチンコ台に???
と展示会のファックスが・・・
そうか。。。とうとう武までが・・・

武が騎乗した伝説の名馬12頭、実写のリーチに
実況は杉本さん!・・・やるねニュー○ン・・・

またもや私を刺激するような台がまた一台・・・
武もオグリみたいにお小遣い稼がせてくれるかなぁ~
実際の競馬ではあまり稼がせてくれないんだけどね・・・

7/1の収支

出費                 なし

本日残             4616円
旅費貯            80000円
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はめざせ!5等(笑) | トップ | ゲーセン&馬の話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさにゃ (ボタン)
2005-07-03 00:24:07
フィットネスクラブに行ったにゃんね。

頑張って運動してにゃ。



ママも体調がよくなったらプールとか行ってやせたいって言ってたにゃ。



ボクはロトはやったことないのにゃー。



宝くじははずれたらしいにゃ。
いらっしゃいにゃ♪ (アリュ)
2005-07-04 14:46:47
頑張って運動してるよ~

ママさんにも是非おススメ。



ボタン君はロトやったことないのね。

なかなかロトも難しい。

最高は4等まで。

でもいつかきっと1等!と思って頑張るわ。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL