ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

陽だまりと花びら

2017年02月05日 | Weblog

父の具合が相変わらず良くなんて、明日も休むようです・・・ってヤバいヤバいヤバい。
にっちもさっちも行かなくて、ストレスも限界まで来てる~。

以前の生活は睡眠不足に過労が重なってひたすら辛かったが、今は今でまた別の精神的なダメージ高し。
いつこのトンネルを抜けられるんだかなー。

そんな病の父が持っているガラケーをスマホに替えて連絡を取りやすくしたいというので、今日の日曜のあさイチ、近くの電話屋に行ってきた。 
待ち時間が地獄。
機種変更・・って、自分の時も大変だったが、代理で替えようとしてもまた大変。
証明書類が足りなくて、都合3度も自宅にとって引き返した。
その上、料金が安くなるからとネットの切り替えもしたので、さらに時間かかった。
何かもう溜息しか出ない。 無駄に疲れた。

トンネルを抜けたら、またトンネルだったりしないよねー、この先は。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目覚めの春 | トップ | 蒼い沈黙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-02-06 00:54:17
ほんと、携帯会社ってなんであんなに待たせるのでしょうかねっ!!
何にも予定がないとかじゃないとムリ~~
でも、急に壊れたりされたらどうしようもないし、、いい加減このケータイ依存を何とかしたほうがいいのかな?いや、ムリですよね

お父様、心配です。
こういう時、介護なり看護なり、見てくれる代わりの方がいてくれたらいいのでしょうけれど。。

もしや、PASH○をゲトされましたか?
良かったですねー

キャラデザされてる植松さんの本も出るですよね
それもなんかよさそうですねー
ゆーうつ (ガチャコ)
2017-02-06 23:49:38
もう4日も休んでしまってまっ青。
相変わらず容態いまいちの父ですが、明日は出社することにしました。
新しい父のケータイは、早々に、ネットワーク暗証番号がエラーになって、ちょうど休んでいたから電話屋に行ってきました。 3時間くらいかかった。 どーでもいいことが大変すぎます。
ユーリのグッズすごいでてるけど、当分は雑誌やムックだけにしておきたいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事