ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ツバメ飛び交う

2017年05月28日 | Weblog

金曜日は久々に怒涛の雨降りでしたが、昨日今日と週末は晴れ、気温もまぁまぁだったので、土曜に伸び放題の草刈りやった~。
そして日曜の今日は、午後から溜まりに溜まった通販カタログを整理。
積んで積んで、バベルの塔のごとくに高くなってしまって、後ろのタンスは開けないし、掃除も出来ないしで、見苦しかったのが、ほんのちょっとだけ片付いたよ~。

紙の山の中から一昨年の同窓会費の請求書が入った封筒が出てきて、・・・開封してなかった。
どおりで、昨年の請求が2年分の上乗せだったわけだ。
友達には、そういうことはちゃんと来た時に払っているんだ私-とか言ってたのにな。
そう、昔は何でもキチンとしていたのよこれでも。
掃除だってもっとマメにやってたしさ。
それを考えると今のこの汚い状況は異常としか言えないが、でも現実なんだよね。

本格的に暑くなる前に、さらにもっと捨てまくって、床を露出させた~い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽の下で | トップ | 過ぎゆく季節 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事