ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

けだるい午後

2014年02月07日 | Weblog

夜中近くの今、外は風もなく、シーンと静まりかえっています。
気温は昨日一昨日に比べれて、それほど低いわけではありませんが・・・・・。
明日は朝から雪になるって。 それも20年ぶりの大雪とのこと。 げええ。
明日が土曜で本当に良かった。
積もったら、電車なんか走らないよう。
買物も徒歩でいかなきゃだし、行っても商品が入荷してないかもだし。
どのみち、外出なんて出来なさそう・・・・・・。
こりゃ家でTV三昧だわ。

消費税上がる前に、今まで買わないでいたあれこれを、買い込んでおかなきゃ・・・と、パソコン画面を見ながらうんうん唸っている昨今。
先日の葬儀には間に合いませんでしたが、ちゃんと今の自分に合った冬の式服を通販で買いました。
そして、寒さ厳しい夜に父が和室で暖かく寝られるよう、布団乾燥機も発注。 
今日届いたので、明日の雪の日には間に合った~。
それから、あの魔法少年の映画8部作BDセットも買った~。 (←特別ご奉仕品なので値引き無し・・・・。)
いいかげん歯止めをかけないと、次々浪費するばっかりだけど、今だけだから!!
さて?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハートに響け | トップ | 匂い立つ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2014-02-08 23:11:18
そちらの雪はすごい事になってるみたいですが、大丈夫ですか?
昨年もすごかったみたいですが、、それ以上とか?
外出より、家にいるほうがいいですね。ゆっくり魔法使いでもみますか?
そういえば、作者さんがラストのハーマイ。。。と。。。の結婚を後悔してるとか?今更ですが。。

プリッツいきなりでしたね。びっくりさせてすみません。
きにしないでくださいね笑
大雪びっくら~ (ガチャコ)
2014-02-09 00:11:54
なんかもうすごいんですよ。 雪国並みに降ってて怖いよう。
スコップで雪かきしても、またすぐ積もるので、途中で投げました。
明日は歩いて、都知事選挙に行くようです。 食料も調達しないと・・・。
あぁ、月曜日もきっと滅茶苦茶だぁぁぁ・・・・・。 (泣)
お見舞いありがとうございました~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事