ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

オールドローズ

2017年07月06日 | Weblog

ここ2~3日、凄まじい暑さとゲリラ豪雨でまいった。
一番暑かった時は、汗かきすぎて、丑三つ時に喉カラカラで目が覚めた・・けど眠いからそのまま寝た。
今日に至って、暑さほどほどに落ち着いてはきたが、外に出ると暑いぃぃぃ。
特に駅周辺がエリア熱波状態。
外出しないで暮らしたい・・・・・・。

スピッツの30周年記念シングル集の3枚組盤買った。
まだ聞いてないけど、付属ブックレットで歌詞と曲解説を見れるのはいいね。
DLのほうが簡単だけど、アナログな世代としては、やはりお皿が肝心です。
まぁ、実際かけて聞くことは少ないから、コスパ的には高くつくのかもだが、それでも欲しいものは欲しいんデス。
しばらく眺めて、幸せ嚙み締めますデス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝先の花々 | トップ | 竹林 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。