ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ぴかぴかイエロー

2016年10月30日 | Weblog

寒いデス。
暑い時期があまりに長かったので、寒い事実が受け入れられず、薄っぺらい格好して、体調崩れそう。
そういえば、気温が高いのが続いたせいか、夕暮れ時に現れた蝙蝠が今年はまったく見られず。
餌が少ないのか、それともねぐらになる場所が無くなったのか、どのみち見られないのは寂しい。
紫陽花もついこの間まで、花がついていたから驚き。
この影響が来年にも及ぶか?

ハロウィンのお絵描き、今年は新作にたどり着けず残念至極。
暑さ疲れで体力奪われた・・というより、加齢で気力が無くなったのかも。
ネタはチョコチョコ考えたんだけど、それを形にする余裕がない。
まぁ、ハロウィンに限定しないで、描ける時にササッと描かなきゃ、いつまでもダメだよね。
わかっちゃいるけど・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻の庭 | トップ | 時の声 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2016-11-02 00:29:07
寒くなりましたねー
暖房つけるのはまだ早いかな。。と思っても、この寒さに身体がついていけず。。
着るものも、まだ入れ替えしてないしで、困ってます
風邪引かないようにしなくてはー

ピカチュウ、着ぐるみむちゃ可愛いです!
寒かったり暑かったり (ガチャコ)
2016-11-03 13:44:19
今日は晴れたので、部屋の中は結構暑いです。
この蒸れた暑さの中、光のネット回線に切り替えをしてました。 (私用の10)
無茶苦茶疲れた・・・・・。

昨日は、父が使用中の7で、モデム設定をしていて、投稿の時間が無くなってしまいましたよ・・・・・・。
これから、衣替えにでも取り掛からなきゃですが、マジ体力残ってナイ。
ポケGOの影響で、今年のハロウィン仮装は、ピカチュウ人気あったようですね。
(っていうか、その他のモンスター、ハッキリ判りにくいよね?)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。