ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

紅い誘惑

2017年04月25日 | Weblog

先週は暑かったけど、予報の通り、今週は平年並みの気温になり、微妙に寒かったりする。
ヒノキ花粉が飛びまくりで、薬もやめてしまった身では、鼻水ツライ。
風呂のあとで鼻の中をきれいにすると、あらためて刺激を受けるらしく、立て続けのクシャミが酷い。
それもおっさんがかますようなうるさいヤツだから最悪~。
一日でも早くここから卒業したい・・・・。 切実。

苺がそろそろ終わりなのか、多少安くなってきて、小粒なジャム用なんかも出てきてる。
うちの父が2度の体調不良のせいで体重が減って戻らないため、苺を練乳で食べさせてます。
歯が悪いので、マッシュポテト作り用の器具でドロドロにしてから食べるのだが、うまいらしい。
昔に比べて、甘くて大きい品種が多いのはいいね。
問題は、苺が無くなった後、何を食べさせたらよいのかわからんことだ・・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花に誘われて | トップ | 紅い影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。