ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

イエローハピネス

2016年09月18日 | Weblog

連休に入ったものの、病み上がりで覇気無し。
天気もパッとしないので、ほとんど出かけず家籠り。
レコーダーのHDDが満杯なので、お皿に落としたり、シリーズ一回目を見て、いまいちだったものをまとめて消したりで、空きをかなり増やせました。
やはり何でもかんでも、一応録画しとくちゃじゃダメだね。
10月からまた、新番組始まるから、さらに消しておかないと。

それにしても、咳の風邪は長引くので困る。
今だに肺が濁ったような音の咳が出てくるし、花粉症の時とは真逆タイプの水っぽくない鼻水は出るし。
今年になって、具合が悪くなるの3度目だしで、いいかげんに打ち止めにしたい。
厄年とは関係ないはずだけど、本気でお祓いしたいです。
ご利益ありそうなパワーストーンでも新調するか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月は輝く | トップ | 彼岸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2016-09-19 00:35:28
10月からの新アニメには備えないと。。ですねー
見たいものがいろいろありすぎて、消化不良です・・

咳が長引くとしんどいですね
夜も寝ついたと思ったら咳が出始めるとか。。仕事中も咳が出ると気を使うし、止まらないしで、中々に大変ですね。。
ここまできたら、咳も日にち薬でしょうか。。
栄養あるもの食べて、ドリンクか?!睡眠でしょうね
お大事になさってくださいね。
滋養強壮・・ (ガチャコ)
2016-09-19 10:08:07
個人別のタイプがあるので、必ずコレが効く!というものが見つからないのは不便です。
特に病み上がりには必要だと思うんですが。
最近、サプリも効かない感じなので、何を頼ったらいいのか。
ニンニク?ですかね・・・・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。