ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

花に誘われて

2017年04月22日 | Weblog

週末は洗濯物や買い物に特化しているので、出来れば晴れて欲しい。
だが今日は、予報の通りに午後になってにわか雨。
そして、夜になってからはバシャバシャ土砂降り。
ずっとカラカラだったから降るのはいいことだけど、庭の草の伸びが半端ない~。

今年はまだ機械の草刈りやってないので、けっこう見苦しい状態が続いてます。
が、やりたくても、体調が疲労から全然回復しなくて・・・・。
木曜日も、乳がんの検診やってきたですが、もう何度もしているので慣れているはずが、疲労感が凄い。
も~私の体どうなってんのかしら。

睡眠とるのも、平日は時間が短いし、土日も結局、頭が疲れすぎているせいか、眠りが浅くて、あんまり疲れもとれないよ。
マンモグラフィーの時に、腕をあっちこっちに固定したせいか、肩から二の腕までが筋肉痛。
この検査以前は、通勤電車の混雑に振り回されてやはり腕がダメになってた。
今年は、腕・肩の痛みで、精神的にも不安定になったしまった・・・けど、これって回避は出来ないことだよね。
ああああ、疲れを知らない子供の体に戻りたいぃぃぃ・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春のリース | トップ | 紅い誘惑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-04-24 23:44:52
美女と野獣見に行きたいのですが、普通の字幕版ってやってないでしょうかね。。字幕版はあってもIMAXとかで特別料金が発生します。
大体の映画館では吹き替えばかりです。

もちろん吹き替えは見ていて楽ですが、エマちゃんの歌が聞きたいですよー
吹き替え主流? (ガチャコ)
2017-04-25 23:59:55
忙しくてダメだったけど、キングコング見たくて調べたら、普通の字幕のは夜くらいしかなくて、あとは特殊効果付きの3Dばっかり。 
値段も異様に高くて、もうちょっと出せばBD買えるじゃん。
大作を普通に見るのって、今は結構大変ですね。

ユーリ!!!の高い本が5月に次々出ますが、3冊全部買うと6000円くらいになるので、グルグル考え中・・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事