ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

白咲く闇

2017年06月15日 | Weblog

雨降って多少潤っても、やはり湿気は嫌。
さきほど風呂に入ったら、すのこの上に○めくじが・・・・・。
そうしょっちゅう出るわけじゃないが、超不快。 
もー、なんであんなものが世の中に存在するのであろうか。

いつも仕事が始まるよりも、だいぶ早くに会社に着くように家を出ていますが、最近はさらに一本早い電車に乗るようになって、無駄に早起き。
電車があまりに混んでいるので、少しでも楽な状態で乗りたいと思ったらこうなった。
でも、早く着いてもやることないので、必要もないのにコンビニ入って、お菓子買っちゃったりする。
これもまた無駄無駄。

なんかなー、ギリギリまで寝ていた方が、多少なりとも睡眠がとれるかもしれないのだが、何かあった時に必死で走ったりするよりよっぽどいいんじゃないかという意見が上にくるので仕方ない。
とはいえ、早くに明るくなる夏場だけの話になるかもなので、先のことはわからないよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワイイと一緒 | トップ | 水色の文様 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-06-17 23:12:37
梅雨入りしたというのに、こちらではまだほとんど降っていないのですよ。。ちょっと心配です。

ところで、季刊エス買いました。
あんまりユーリ!載ってないのですが夏の夜の夢の2人が美しくて。。
そろそろ2冊出ますね。
どうしようかな。そこそこ高いですよね。
あの表紙! (ガチャコ)
2017-06-18 00:06:08
季刊エスまだ本屋で見たことないので、買うかどうか微妙。
月曜に出る2冊は、昼休みに会社近くの本屋にあったら買おうと思ってますけど・・・。 高いよね~。

こないだ○ニメイトに行ったら、ユーリ!物はラバーストラップとか缶バッジとかのグッズが多かったです。
アニメシーン表紙の学習ノートとか買っても使いよう無いしな。
立体ミニフィギュアがいろいろ出てくるのはこれからかなー。 それなら集めたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。