ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

水色の冬

2016年11月06日 | Weblog

昨日今日と上天気で、昼間は気温も上がり、この間の天候不順がウソのよう。
連チャンで大量の洗濯しまくって、寝具を冬仕様に切り替えました。
ああ疲労。

夜は夜で、すぐ眠くなってきて、スマホゲームしながら失神するように意識なくなる。
そして、スマホ取り落としそうになってハッと気が付く。
これって末期ですか。

今週はかなり気温が低くなってくるらしいので、なるべく早くに寝ないと。
一分一秒でも長く寝ないと!
睡眠少なすぎて、体もエンスト気味。
その上、喉風邪までひいてしまって、ただでさえダルいのに・・。
冬の始まりから疲労困憊なんて、改善できるのかどうか不安だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の声 | トップ | 足早な季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2016-11-09 00:05:08
スマホを落としそうになるどころか、、もうすでに落としてますよ。。
ほんと、なぜかねむーーーくなるんですねぇ。。

まだ夏物の服をしまっていません。
衣替えしなくては

今期のアニメで男子スケートのユーリ!!!にすごくハマってます。。久々ですよーどうしよう。。
そうかー。 (ガチャコ)
2016-11-10 00:01:27
ユーリ録画してますがまだ見てなくて、そんなにいいんですか? 新聞にも迫力満点とか投書が載ってたけど。
HDD残が少ないので、どうでもいいものはすぐ消すようにしてるけど、ちゃんと保存しなきゃいかんですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事