ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

春まだ来

2018年01月06日 | Weblog

夜中の一時近くまで起きていて、寝ようと布団に入ったら地震が!!
久々の震度3でした。
ここ最近、たびたびはあるので、いつか大きいのが来るかも・・と思うと眠れない。 でも寝てるけど。

日中、日差しがあると家の中にさえいれば、ほどほどに暖かい。
でも外に出ると寒いね~。
これで平年並みだそうだけど、朝方の冷え込みは相当キツイよ~。

毎日があまりに寒いので、ババシャツ着用の検討をしてるです。
もう長いことカップ付キャミしか着てなかったけど、今回ばかりは一枚増やさないとダメそう。

成人式からセンター試験くらいが寒さの一番の山だから、しばらくは洗濯物多くなっても仕方ない。
それよりしまい込んだシャツの捜索をしなくては・・・・・・。
ああまた時間が磨り減る~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 青富士 | トップ | 氷姫 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2018-01-08 00:12:39
おぉ!ヴぃっちゃんだ~~
(ユーリのお母さんがそう呼んでいたので私もそう言っています(笑)きっと同世代。。)
アニメ放映が終わっても劇場版の発表があったせいか勢いは止まりませんね!
都会ではいろいろ催しがあるみたいで。。田舎ではライビュを期待しているのですが、このライビュ、へんぴな所でしかやらないんですよ。。。で、結局見られず、という。。
Unknown (江戸川)
2018-01-08 00:15:38
すみません。
入力内容の訂正を求められて、半角と全角を直して投稿したのですが、重複してしまいました。
削除をお願いします。
すみませんでした。
消しました。 (ガチャコ)
2018-01-10 00:28:36
直せるところですからお気になさらずに~。
ヴィッちゃん相変わらず顔描きにくい~。
絵柄が難しいのよ。 額がやたら大きくて顔型ももっと角ばってるのわかっちゃいるけど難しい。
映画版どんなんなるんでしょうか。

2月の冬のオリンピック、ロシア勢が個人参加しないと盛り上がりにかけますよね。
スケオタの皆さんはかまわず出かけて応援するのでしょうねぇ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事