ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

薔薇の一枝

2017年05月19日 | Weblog

ああやっと金曜日。
金曜日の夜は、土日に何しようとか、夜に洗濯せずにTV見てられるとか、朝は早起きしなくていいとかと、かなり浮かれた状態です。
結局のところ、やることはいっぱいなので、自分の好きなようにはまったく事が運ばないで終わるのですが、今だけは解放感で満タン。

明日は天気が良いそうなので、布団干して、シーツとパッドと枕カバーを洗い、本屋に行く予定。
それだけで疲れて、後は片づけだけでグッタリしそう。
気温が高くなると、フル回転なんか無理。
熱中症だけは気を付けないと。

暑くなると、食べ物が痛みやすいのはもちろんだが、仏壇の花がもたないのがもったいない。
今週買ったのが、もうヘロヘロになってる。
冬場は2週間くらい平気なのになー。
切り花の命は短すぎるよなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇茶会 | トップ | 始まる夏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-05-21 00:32:03
日中はホント暑くてしんどいですね
夜はなんだかまだ冷えるし
この温度差が体にしみる。。。?

ユーリ本、発売が伸びましたね。
グッズもどんどん出ててまだまだ熱い~
本屋に行ってうなだれる (ガチャコ)
2017-05-22 00:08:29
そちらもでしょうが、急に真夏で大変。 ついていけない~。

原宿にカフェとか一番くじとかユーリ関連ビジネスすごいですねー。
たまに出るアニメ誌「アニメスタイル」(ユーリ特集)どうしようかと思ったのですが、たまたま本屋で手に入らなかった漫画本があったので、○マゾンに一緒に発注しちゃいました。
フェブリと同じ形のA5版の雑誌で、まぁ普通な内容? 振付が細かいコマ割りで載ってます。
公式ガイド本は今週末ですね。 本屋で買えるのかな。
11日って聞いていたのに無かったので、売り切れかと思ったら、発売のびてただけとは・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。