つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

空に太陽が…

2016-10-20 00:59:39 | 旅行

佐渡島の空が綺麗だったので  その空に因んで今までに  撮りためた印象に残った空を紹介するな  













 風来坊は只今  信濃川の河川敷にて  愛車の石松君を改装中だよ 

終わり次第  北海道に渡り  新しい風景や記事を紹介するので  それまで楽しみに待っててくださいな 
              
                

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと……懐かしの北海道 | トップ | 草木もなびく佐渡島 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風に吹かれてどこ行くの (ノンちゃん)
2009-07-06 21:32:55
新しいのが出てこないかと一生懸命見ています。農作業も6月27日お手伝いいただいてホット一息ついています。これから私一人で野良仕事明日は明日の風が吹く疲れないよう頑張りまーーーす。それにしても思えば遠くに来たもんだ。明日はどこぞえいくのやら。
ラベンダー畑見たいなあ。行くか行かないかわかんないけど。きれいなところあったらまた見してください。田植えもしたようだし。。。?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。