つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

「 ボランティア劇場 」 幕引き

2016-10-20 01:54:24 | 全国 旅日記

 

10月4日  火曜日        

 

 ここら当たりで、ボランティア活動に関する記事掲載は幕引きと致します。

ブログを再開するきっかけは、震災後のニュースで車中泊をされている方を見てからです

地震で住む家を無くされたり、余震の恐怖から不自由な車での生活を余儀なくされている方達が

余りにも多かったのを覚えています。

私としては、車中泊をされている方と避難所で同じように生活させて頂き

車中泊で困った事など一緒に悩み考えて、私に出来る事が有れば、お手伝いしてみたかった

それが出来なかったのが心残りではあります

ブログを通じて「 車中泊、総集編 」を発信したものの、どれだけの人の目にとまり

参考になったやら心もとない所ではありますが、私個人で出来る事は、この程度でしょう

私自身のボランティア活動は、身辺の環境が整えば続けてみたいと思っています。

感情の赴くままに書き連ねてきたブログ、失礼な言動に不愉快な思いをされた方も

多々あったと思います この場を借りて 「 ごめんなさい 」 

つたないブログを飽きもせずに、ご覧頂きまして、ありがとうございました

私は、ネイチャーフォトが好きな分野で、文章を書き連ねるのは本当に苦手なんです。

 

次回からは、風景写真などで良いのが撮れればフォトチャンネルに 

 

 ほっこり出来る様な話題が有れば記事を掲載してみます。 

 

  撮影時のエピソードが綴られています ここをクリック

http://blog.goo.ne.jp/go-furaibo/e/740bb0358768952a801ad5e7472fdda7

 

 

 

暗い時間帯からの、刻一刻と、ダイナミックに変わりゆく、風景をご覧ください

同じ風景が二度と見られない、これぞネイチャーフォトの魅力

ここをクリック

http://blog.goo.ne.jp/go-furaibo/e/6e4c072045f4c9653c672e9b20a30710sa

 

             

それでは皆さん 「いい年迎えてな~」 

  「バカたれ!」 こんな奴ですわ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未知との遭遇 | トップ | 哀愁の街 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K県のS)
2016-10-05 19:21:07
その挨拶まだ早いっちゅ~ねんっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。