つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

無料混浴露天風呂

2016-10-20 02:07:03 | 全国 旅日記

8月28日 日曜日   一心行の大桜公園

雨の予報の為にボランティア休業日 

 

いつもとは180度反対の方角から南阿蘇村を見下ろす事になる

昨夜は、一心行駐車場で車中泊をした 

トイレも有るしなかなか良い、宿泊地になりそうだ 

 

   一心行の大桜 

今日は、ここで、ブログを挙げながら

百円路地野菜の、おじさんに頂いた南瓜と青唐辛子を炒める事にした  

 

 

ホクホクした美味しい菊南瓜だ。 激辛青トウガラシが好きなので自家製一味唐辛子を振りかけてみた。

 

 

今日は持て余しの時間を、フォトチャンネル 「 日本列島無料混浴露天風呂 」 など掲載してみようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     北海道編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォトチャンネルにも、掲載します。

場所は、インターネットで検索すれば出ると思います。

その他にも、草津温泉・18か所 四万温泉・野沢温泉などなど・・無料の共同浴場も有りますよ。

機会が有れば、掲載してみましょうか 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャン・ニャン・ニャン | トップ | 猫の恋路を邪魔する奴は、馬... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K県のS)
2016-08-28 21:58:53
写真が全然混浴になってないし…

今日はそちら泊だったんですか。
今日はボラセン休みやったんで観光ボラしてました。
に車無かったんで今度は何処に遠征かと思ってました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。