つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

車中泊 「 身体検査 」

2016-10-20 02:23:51 | 全国 旅日記

6月 30日 木曜日   不在者投票

今日も雨の為にボランティア活動はお休み

実は大津町のボランティア活動の運営方法が、第二ステージに入ってから変わりました

ボランティアさん自身が活動できる日を予め登録しておいて

ボランティア作業がある場合には前日の夕方までに

 連絡が入るようなシステムを試行しているところです。

私は7月 1日に ○○病院で検体検査を受ける予約をしていたので

大津ボランティアセンターには30日~2日は一時帰宅の手続きを取っていました。

30日はS市の不在者投票に出かけ、NHKの出口調査にも協力してきましたよ 

 

 7月 1日 金曜日    身体検査

早朝から準備をして出かけました

5月 30日から熊本に入りボランティアを始めておよそ一ヶ月

ボランティアがある日は全て参加し 車中泊を実践してきた結果が

問われる時が来ました

 

怖いよ~ 

 

検査の結果は、肝機能 GOT  26 ⇒   23     

                               GPT  34 ⇒   27

                               LDH  126 ⇒    131         

 腎臓機能      クレアチニン  0.71  ⇒    0.66

ヘモグロビン                      15.8 ⇒   16.2

検査結果からは、肝機能・腎機能・血液・尿検査と、どれをとっても、良好な、数値で、

車中泊、をする前よりも数値的には良くなっています

ただ、血圧が前回以上に高く、上が150・下が77  ドクターにも、いつもより、

高めかもと、言われてしまった 

ドクターに綺麗な看護婦さんに、測ってもらうと、高くなるんですと云うと

ドクター自身が では、もう一度測りましょうと測って頂いた

結果、上が142・下が86と云う結果になりました。

それでも、いつもより10ちょい高いような気がします。

体重も1㌔強増えています メタボ

どう云う事なのかな~ 私には車中泊が合っているのかな~ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランティア 雨天決行  | トップ | 車中泊 「 夏に向けて 」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。