つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

 「 板金塗装 」

2016-10-20 02:15:28 | 全国 旅日記

7月22日 金曜日    変なボランティア

南阿蘇村ボランティアセンターは、集荷場が休みのため定休日

晴れた暑い日になりそうな休日

木陰のベンチで友人と朝の8時前から夕方7時まで

コーヒーやら、ビールを飲んだりで一日中語りっぱなし 

途中、焼肉パーティーでの仲間やら、昨日一緒だったボランティアさんが

加わっての語らいに席を離れがたいなかを 

2時間置きの間隔で軽トラックの板金塗装を致しました 

   サンドペーパー320番での、研ぎだし

   パテ研ぎ

   塗装

   仕上げ塗装  

ボディーペイント        ¥933

サンドペーパー         ¥330

マスキングテープ        ¥160

バンパーパテ          ¥680

    計           ¥2,103 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「 妖精 」 | トップ |  「 絶句 」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K県のS)
2016-07-22 22:11:20
それはボラ活じゃなくホビーです
Unknown (風来坊)
2016-07-23 21:54:45
まったくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。