つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

「 病み上がり 」

2016-10-20 02:13:54 | 全国 旅日記

7月27日 水曜日    ぼちぼち行こか~

右足の痛みも、まったく気にならない程度 

見た目には、左に比べれば、少し、腫れ気味かな~と云う程度

これならOKで、

今日一厳しい赤瀬に行くぞ~ 

男子4名女子2名、軽トラ2台、ハイエース一台で現地に向かう、

男子のパワーも凄かったけれど、女子2名の心意気に感謝です。

当初の依頼を越えた進捗ぶりに、依頼主さんから今日はもう良いですよと 

20分程の時間を残し終業、冷たいアイスを頂き、依頼主さんを交えて歓談のひと時を楽しみました 

 

                                                 

 

 

南阿蘇の黄昏どきが ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「 名残惜しや 」 | トップ |  「 デビルマンの爪痕 」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f風来坊)
2016-07-27 23:00:18
30日土曜日は大津ボラセンから57号線を8キロ東に
行った所に、旧立野小学校に、AM9:00集合ですよ。
立野の現状を、見てみませんか、ボランティアさん30名募集なんですが、今のところ、参加予定者一桁なんです。
よろしくね~
Unknown (K県のS)
2016-07-27 23:05:49
ご苦労様です。

ん~まだもう少しですね~
腫れていると言うことはまだそこに炎症がある証拠です。

無理はされませんよう。
Unknown (空ちゃん)
2016-07-28 02:20:10
足は まだまだ ですね
格好つけて 無理せんといてね

黄昏の光景
目の前に 広がっているようです
Unknown (K県のS)
2016-07-28 08:28:32
あちゃ~

土曜日はもう大津ボラ登録しちゃいましたよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。