穴掘りのつづき〜

先一昨日の穴掘り作業、あまり戦力にならなかった様なのが気になり、
少しずつでも掘り進めておこうかな?と
本格的な梅雨に入る前に独り頑張ってみることにしました
日焼け止めを塗り塗り、麦わら帽子を被り、
虫刺され対策のために長袖シャツを着込んで準備万端でっす!


昨日の雨は上がり、今日は曇り空なので、
穴掘り日和だと思ったんですが、
途中から太陽サンサン、陽射しが熱い〜
それでも黙々と掘り進めていたら、、、、、、
がび〜ん、ハチが飛んで来ましたっ!!!!!
「アシナガバチだからこちらが何もしなければ刺されないよ!」と、
夫からは励まされましたが、作業は即終了〜
ち〜ん、目標の半分にも達成せずに独り穴掘り作業は終了いたしました
また、明日頑張ろうかなぁ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日、久々にI... 今日は甥っ子1... »