行ってきます〜

おはようございま〜す!!
って、まだAM3:15で真っ暗です
今日は結婚記念日です
なので、ちょっくら行ってきます


AM4:20の受付開始時間までカフェで〜


フライト予定表〜


免税店、まだやってませ〜ん


機内食出るけど、朝ごパン〜


さぁ、飛行機に搭乗しま〜す!


外も明るくなって来ました〜


エコノミーですが1人1人にモニター付きです


間も無く離陸です
すっかり明るくなりました〜
今日もイイ1日になりそうな?予感でっす


うひゃー、き、き、機内食〜
鰻が乗っています!!
私は鰻が苦手です、、、
そして甘辛く煮てある帆立も苦手です
鰻と帆立は食べてもらいましたが、甘辛いタレが付いたご飯も、微妙でした、、、


微妙な朝ご飯を食べ終えたらすっかり機上の人です
あ、空港で朝ごパンを食べていたのでヒモジクはありません
オレンジジュースも食後の珈琲も頂いて暫しリラックスモードです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お得に買った物〜 まるで身内デ... »