映画おくりびと

↑写真はお花畑側から公園を撮りました~♪
ブレン爺と一緒でニッコニコのオレオです


昨日話題の映画「おくりびと」を観てきました
今頃?はい、遅いですよねぇ~
ワタシ達の住む市のシネマクラブは
年会費¥1500で毎月1作品上映される映画を観れます
ロードショー直ぐに観たい作品じゃなければお得でっす

映画「おくりびと」、CMや特番等である程度の内容は知っていましたが
観て良かったと思う作品でした
ご遺体を清め棺に納めるのは葬儀社さんがしているんだと思ってました
納棺師と言う確立した職業があるんだと言うことを知りました
映画の中で高額お給料となってたのも納得です、大変なお仕事ですもんね
まだまだ知らない事がたくさんあるんだなぁ~
視覚からでも学ぶことは良いことだと思うので
この様な映画をどんどん観たいと思います!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お花畑、その... 気が付けば、... »